MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年12月16日(火) [ ハイリハイリフレハイリホー



    これが











    こんなんなりましたーー!!



    見よこの栄養吸収の良さ!

    上の かえで (楓)の方は、小さい頃は超人懐こくて暴れん坊で、すぐノドを鳴らす子だったのに、
    ちょっと見ない間にすっかり思春期のおにゃのこのようになってしまい、昔のようには寄ってきてくれず、
    オバさん多少寂しいな……とか思っていつつおもちゃで遊んでいたら
    写真の後ろに写っている浜名湖のみかん箱に頭から突っ込んでハマってました。
    アホ可愛いところは相変わらずです。
    会って早々、
    「うおーん、かえでーー!会いたかったよぉぉおーーぅ」
    と抱っこしたら
    「おじいちゃん、お口くさーい」
    ばりに前足を突っ張られたのにはオバちゃん傷ついた。
    下の けやき (欅)は かえで とは逆に、昔は全然寄り付いてくれない警戒心の超強い子だったのに
    だいぶ寄ってきてくれるようになっていました。
    でも相変わらず抱っこはさせてくれません。
    つか、今日も触れることすら叶いませんでした。なんという高嶺の花。

    毛が長い分、かえで の方が若干メタボ気味に見えますが(まるでたぬきじゃないか!)、
    実は2匹の体重は一緒だそうです。
    確かに抱っこしたら思いのほか軽かった。
    けやき は手足しっぽが細いからスリムに見えるんだけどお腹は結構立派でした。

    そんなわけで、2匹とも愛情たっぷりに日々すくすくと成長しております。
    2匹そろって弟ではなく彼女の方にべったりだそうで、早くも

    「お父さんのパンツと私たちのものを一緒に洗濯しないで!」
    「お父さんのあとのお風呂はイヤ。」

    的構造が出来上がっているようです。
    弟涙目。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)