MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年11月22日(土) [ うちのおねこ様紹介

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    うちの厨房のねこ様たちです。
    日々酒とチーズしか頼まないのんべえな主人に文句も言わず頑張っています。




    クエ中はなかなかキャプれない(つーかキャプってる場合じゃない)ということを初めて知りました。
    決死の覚悟でキャプったのがこれ。
    一見意味不明なキャプですが落とし穴にハマった金の奥様、リオレイア希少種をガン殴りしているところです。
    レイア顔写ってねェェ……!
    奥さんの脇の下に転がってるのは多分うちの白執事、セバスチャンです。
    レイアの攻撃ではなく私の攻撃が当たって転がっているとみた。


    ハッピーフライト見てきました。
    面白かった!
    私は再三申し上げている通り、高速道路のSAとか空港とか新幹線のホームとか、
    そういう場所がなんだか無性に好きなのですが、もしかしてそこら辺で働くのが天職だったりするんだろうか。
    客として行くのと働くのでは違う、というネズミーランド方式が当てはまる事例のような気がしないでもありません。





    11/19のS様>

    いや、もうこのメッセージを書き込んで「送信」ボタンを押した段階で、アナタの心の中は「買う」でほぼ決まりなはず……!
    PS3か自前PC(WinXP推奨)をお持ちでしたらno友達でも協力プレイができるんで、そこで素材を集めて強い武器防具を作ってリベンジすればあら不思議!っていう感じで村クエクリアできますよ〜。
    (なんだかよく分からないおすすめポイントですが)



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)