MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年09月13日(土) [ プラチナ蟹素材で死亡フラグ

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    ギルドカードが白になりましたー!(最高位)

    2ndG発売から半年弱……、長かった、ここまで長かったよ……。
    正直ギルカが白くなる前にモンハン飽きて辞めてるだろうなー、と思ってた。
    どうせ飽きるんだから勿体ないとか言ってないでレア素材どんどん使ってくよ!って強気でやってました。
    kaiにいる人たちはもうほとんどが白といってもいい位当たり前にみんな白ですが、私には遠かった白カード……
    やっぱり字は見にくいけど、なんかよう分からん達成感があります。

    称号のとこは“野良★ホルン”ってなってます。ボエ〜〜♪
    あっ、しまった、笛じゃない装備の時に写メってしまった!野良ホルンなのに!

    ちなみにプレイ時間は400時間、クエスト達成通算回数はおよそ800回です。
    武器使用回数は

    529
    双剣22
    太刀11
    ライトボウガン7
    片手剣6
    大剣4
    ヘビィボウガン4
    ハンマー2
    1
    ガンランス0

    双剣使用回数=かに道楽の回数、です。あとはほぼ笛です。
    一番多く倒してるのはババコンガで69匹です。笛吹きの友、ババコンガ。



    あと、かに道楽でシェン素材が大量に余り出したので装備作ってみました。
    金剛・真シリーズ
    ……頭以外は結構アリかと思ったんだ。色も可愛いしさ。
    頭防具は、アレだ、なんかサイボーグ家政婦みたいだ。せめて末広がりじゃなかったらなぁ。
    正直スキルはブランゴZの方が優秀なのでこれからもそっちを使っていくと思います。
    それでも素材が超余ってるのでガンナーの方も作りました。ガンナーも頭が以下略。
    でもミラなんとか系用の反動軽減+2防具として使えそうであります。
    それでも素材が超余ったので、大剣も作ってみました。溜めると赤く燃える大剣。
    (これに写ってるのじゃないです)
    俺、笛コレクションが終わったら次は大剣を集めるんだ……故郷(くに)に帰ってさ……。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)