MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2007年09月20日(木) [ 骨密度を信じたい



    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきました。

    面白かったです。続きも見たい。
    テレビシリーズは最近通して見てこれもすごく楽しめたんですが
    映画版の方がより分かりやすくなってました。
    あまり前情報なくどこまでやるのか知らずに行ったんですけど
    すごく感動して「ここで終わりだったらかなりいいタイミングだなぁ」と
    思ったところですっぱり終わったので後味も大変良かったです。


    一緒に行った友人に
    「女の腕じゃない」
    と言われました。
    確かになぁ……これ、ちょっとすごくね?ヤバくね?と薄々思ってはいたんだよなぁ、

    上腕二頭筋……

    日々のビリー効果でかなりマッソー(マッスル)に。
    でもいつもDVDでジュリアンとかの躍動する筋肉を見ているから
    自分のはまだそれほど大した筋肉ではないな、と思っていたんだ。
    でもそれは、一般的にはどうも誤った認識だったようです。
    そういえばあんまり関係ないですが、
    以前 上腕部を怪我して病院でレントゲンを撮ってもらった時

    「君の骨はびっくりする位細いね」

    と言われたことを思い出しました。
    勝手に骨太派だと思い込んでいた私。
    でも密度は高いと信じたい。だって牛乳大好きだもん!
    あ、ちなみにその時は骨には異常ありませんでした。(細いだけで)
    おおそうだよ、骨折もヒビも経験ないんだからやっぱり私の骨は細いけど強いんだよ!


    久々に生身の人とおお振りMOE話ができて楽しかったです。
    表面上は何もないように装っていましたが、今の私は
    ちょっと気を抜くと 往来へ飛び出していって「うおー」と叫んで暴れ出したい程
    アフタヌーン次号が待ち遠しくてたまらないのです!
    あと5日!


    ※本日の画像
    ○美屋 手のリたま(三橋フヒッ顔+ソバカス)西浦ユニフォームver.
    ttp://www.marumiya.co.jp/recommend/tenoritama/index2.html



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)