MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2007年08月07日(火) [ 尾形deヒルズ

    紙工作作家 ごとうけいさんの展示会に行ってきました。
    ttp://www.keicraft.com/

    ペーパークラフト界では有名な方なようで、
    葛西臨海水族園や伊東屋やハンズなんかでも取り扱っています。
    (この方の奥さんと幼馴染みなのです)

    以前入手したやもり(紫)のペーパークラフトが超お気に入りで
    今も部屋に飾ってあります。
    (さっきHPで見るまでトカゲだと思ってた)
    作っているうちにどんどんテンション上がってきて、
    完成した時には
    「私ってペーパークラフトの天才じゃ……」
    とまで思いました。
    シロウトの私が有頂天になるほどこの型紙はよく出来てる、ってことだと思います。
    しかも何年も前に作ったものなのに未だにすごくしっかりしている!
    紙とボンドだけとは思えない出来。
    一番人気らしいカエルの型紙もあるんだけどまだ作ってません。

    今日はジャガーの型紙を買ってきました。(not横田)
    またハァハァ有頂天になりながら細かい作業にいそしみたいと思います。
    展示会は表参道ヒルズで12日までやってます。
    間近で色々見られて面白いですし、超デカいペーパークラフトも見ごたえあります。
    お近くへお寄りの際は是非立ち寄ってみて下さい。
    子どもなんて連れて行ったら「ぴぎゃー!」と大喜びするに違いありません。
    (実際今日来ていた子どもも皆一様に興奮気味でした)
    子連れで表参道行ってキディランド以外に寄るところがなくてお困りの方にはうってつけ。
    もちろんいい大人も楽しめます。
    (実際今日行ったヤマンも一様に以下略)

    (ここまでノリノリで宣伝しといてナンですが、奥さんはこのサイトを知らないので
     「ヤマンのページで云々…」と言っても「??」だと思います。
     できましたらそっと見に行って下さいね)


    そんなわけで初めて表参道ヒルズに足を踏み入れました。
    六本木ヒルズより私はこっちの方が好きな感じです。
    規模が私のようなものにはちょうどいいのかも。
    ちなみに表参道ヒルズに向かう途中イッセー尾形とすれ違いました。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)