MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2007年06月06日(水) [ 超瞬間移動 ]



    孤島2006DVD・第7話

    またしても冒頭シーン微妙に記憶にありません!
    (自分の脳を疑った方がいい)

    「どうせ彩イ圭さんのことでも考えとったんでしょう」
    「なんで」


    わかったんだろ?…エ、エスパー?みたいな顔がいいです。

    そして禾ロ田さん瞬間移動にもいちど驚く先生。
    確かにあの時系列だと無茶苦茶素早くハシゴを降りなければ間に合いませんが

    シナリオの「恋愛偏差値…」云々にツッコむ先生が想像できないです。
    いやでも2003の「ブレーキ壊れちゃった〜」と機械の電源パチンあたりのノリなら言うか?
    DVDの方の「診療時間外の長距離電話は全部先生持ちですからね」
    禾ロ田さん意外にきっちりしてる。
    あ、でも、彩イ圭さ〜んで罰金100円も結局払ってないし、きっちりしてるというよりはケチなのか?
    まぁそれ位の方が役人には向いているかも知れません。

    ハル工さん診察時の

    「このエコー、買ったばっかりなんですよ」
    「新品。うふふふふ」


    のあたり、全く通じてないけど
    ハル工さんに対して、精一杯苦情を申し立てているようで微笑ましい。
    あと、「あぶねっ」って言ってますね。
    何度か巻き戻して聞きましたが「あぶなっ」じゃなくて「あぶねっ」だったです。
    だから何だ、と言われるとアレなのですが、
    「あぶねっ」なせんせーが好きです。

    野菜貢がれまくってる先生(そしてそれを夕ケトシにツッコまれる先生)は
    見たかったですがそれだと自転車立ちこぎ出来ませんね…。
    いつも思うのですが先生自転車立ちこぎ上手い。
    自転車乗るたびに先生のように立ちこぎを!と思っては玉砕しています。
    スイカやゴーヤをぶら下げながら立ちこぎしてみて欲しいです。





    ヨミ倒しました(天外魔境II)
    獅子戦争&PSP(黒)ポチってしまいまんた。
    ポーチは色々見たけど結局純正が一番良さそう…でもストラップいらね。



    << past will >>

    now playing...  oblivion/MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)