MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2007年06月01日(金) [ おかえりなさい

    孤島2006DVD・第6話

    いよいよ第6話、
    夕ケトシ漁師復帰&先生のヤシガ二ラーメンへの愛が綴られた回 でございます。



    まず最初に「学校辞める」と言い出した夕ケヒロに

    「お父さんとは、そのこと話したの?」
    「ノヽラさんとは…」


    と言い直す先生もえー。
    (表現を原点回帰してみました)


    奨学金の話で
    「それは、とってもいいことなんじゃないでしょうか!」
    の言い方がとってもいいんじゃないでしょうか…!
    シナリオで☆野課長になにげにひどい返しをする先生もらしいっちゃらしいですが

    千カちゃんの力強い
    「せんせいもおだいじにね!!」
    が超可愛い。
    言ってることはジ三ーちゃんの「お前も頑張れよ」と変わらないのにとっても可愛い。


    ヤシガ二ラーメンが恋人
    とまで言われているのに青ラベル食べられてしまった先生哀れ。
    シナリオの隠れメタボ体脂肪30%は思わず「ないないない」と本に向かってツッコんでしまいました。
    すごいよ、本当に30%で服着てあんなならそれはもう
    ダイエット界に旋風を巻き起こす画期的な着痩せっぷりですよ!


    あとはやっぱり「おかえりなさい」でしょうか。
    ちょ、ちょっと、あのシーンの笑顔すごいっすよ。
    なんか三段笑顔ですよ、中笑顔でも満面の笑みなのに更にもう一段いくか!みたいな。
    そりゃ嬉しいイキオイで彩イ圭に電話もするっちゅー話ですよ。

    シナリオの「オレの船に乗りたいんだって?」と冗談を言ってるつもりの夕ケトシが
    何だかとってもライトなノリで驚きました。
    本放送には入ってなくて納得なんですけどもそのシーン是非見てみたい。もう二次創作の域ですが。
    前回(第5回)のうち明けモードな夕ケトシのシーンでもそう思ったんですが
    シナリオの登場人物は全体的に多弁ですね。


    あとは
    ・いつの間にかアキレス腱が治っていて踊る禾ロ田さん
    ・ナイフみたいにとがったク二ちゃん
    あたりをニラニラしつつ見ていました。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)