2004年03月01日(月) [ アカデミー賞(再々UP) ]
ロード・オブ・ザ・リング「王の帰還」
最優秀作品賞 最優秀監督賞 最優秀脚色賞 最優秀作曲賞 最優秀主題歌賞 最優秀編集賞 最優秀美術賞 最優秀衣裳賞 最優秀音響賞 最優秀視覚効果賞 最優秀メイクアップ賞
受賞おめでとうございます! ノミネートされていた賞は全て受賞、という快挙!(涙)
WOWOWには加入していないので、主に携帯速報サイトをリロードしつつ 地味にどきどきした時間を過ごしてました…。 ああ、よかった…。 これから写真など漁ろうと思います…よかったよかった…。
------
まだちゃんと漁れていないのですが(写真) サムネイルで帽子をかぶった妙なかっこのタキシード姿を目にし、
「まーたデップったら珍妙なかっこして!」
と大きい画像で見たら、ダイアン・キートンでした。 当のデップ氏は普通のかっこでしたね。 前髪がすだれのようでした。
指輪キャスト関連はほとんど見れていません。 写真をほんの1〜2枚と、 さっきたまたまテレビで受賞のもようが映ったのでそれ位… ショーンAが涙をぬぐっているようなしぐさが見え、 それだけでもらい泣きしてしまいました。 よかったねーーー!!! と叫びました。

王の帰還プチバナー、ちょこちょこ作っていたものを一堂に会してみました。 左から、 パランティア・デネソール・ピピン(兜)・メリー(兜)・エオウィン(兜) 色々無理矢理ですがそれはいつものことですので気にしないように。 メリピピのちんくしゃっぷりが結構気に入ってます。
------
春コミ通知、ようやく来ましたー。 受かってました。よかったです。 (↑logの下部にスペースupしておきました。) 少なくともシール「王の帰還」バージョンは、出ると思います。多分。 それからあとはピピンに関する何かが出ていたらいいなぁ、という感じです。
今…弟が仮帰還する、という連絡が入りました。 (王の帰還↑にかけてます。←説明が必要な時点でもう始末に負えない)
弟の部屋に積んである色々の荷物を片付けなければ… ヤツの寝る場所もありません。あわわ。おこられるよう。 本当に何てひどい姉だ。
|