2003年07月11日(金) [ Hidalgoそしてディズニーシー(再々UP) ]
すみません…また…、いや 今度はディズニーシーに行ってきます。 わ、わーいわーい。(ちょっと小さめに万歳) 金のアースラに会ってきます! (HPで写真を見たよ!すごいよ!迫力だ!)
実はここ数日体の具合がおかしくて、さっきまで右半身が痛かったのがうそのように治りました。 …現金なやつ…。
『Hidalgo』(ヒダルゴ)のトレイラーを見ました! →Hidalgo

馬ですよ!ヴィゴですよ! 更に言えばヴィゴで馬なんですよ! (あーあーもー) むちゃくちゃ楽しみな映画です。 本当はもっと髭のそり跡も汚らしい感じなんですが、どうしても表現しきれませんでした。 妙につるりとさっぱり風味なヴィゴです。シェーバーのCMにでも出てきそうな。
それにしても馬でヴィゴだなんて!ああ楽しみ!
----------------------------------------
日参している好きサイトさんにて紹介されてました。興奮! http://insanecats.com/flash/two_towers.html これはすごい!すごい!DVD出るまでここで補充します。 大変楽しいです。かわいいです。ほくほく。
----------------------------------------
ディズニーシー行ってきました! 命いっぱい遊んできました。 写真も撮ってきましたよ。今回はたった73枚です。てへ。 そのうち55枚をアップしてみました。興味のある方はどうぞ!
1枚ずつ(サムネイル大) 10枚ずつ(サムネイル小)
今回はですね とある店内のオペラのポスターばかりを狂ったように撮りまくりました。 自分的にすごく嬉しいです。 とてもよいポスター達でした。思わぬところでこんな出会いが。
命を危ぶんで下さった方、ありがとう。 ヤマンは生きています。 結構元気です。 本当にネズミの国が大好きなんです。 どれ位好きかと言うと、入口で感極まって叫び出したくなるほどです。(危険)
|