2003年07月02日(水) [ アンケートへのご協力ありがとうございます! ]
アンケートへのご協力ありがとうございます!
 (代理:アンディ(c)宇宙家族カールビンソン)
こんな、こんなに続々届くものとは思いませんでした…びっくりです!おお!おお! そして皆様のあたたか〜いお言葉に、ワタクシはどうにかなってしまいそうです。 一人パソコンの前でぎょえーぎょえー叫ぶ、普段以上に不審な人物になっておりました。 アンケート、これはもうすごい活力源になりますね。 何もお言葉がなくても、ただラジオボタンをポチっと押して頂くだけでもとてもとても有り難いです。 いやもう本当に、そのお手間をありがとうです! この電波(電波?)の向こうにいるあなたが、男性なのか女性なのか、 年はどれくらいで同人というものへの認知度はいかほどか、 こんなに有用な情報はございません。 本当にありがとうございます、そこのあなた!あなたですよ!(うざい呼びかけ) 期間が1ヵ月では長いかなぁ、と思い始めました。これは嬉しい悲鳴です。おおんおおん(泣)
一通一通にお返事を山盛り届けたい気持ちで一杯です。 ・関西から送って下さった方へ 関西のイベントへは、今度は8月24日の関西シティに出馬の予定です。(LOTRジャンルで) 私は関西のイベントが大好きなのでこれからも行ける限り行きたいと思っております。 とても嬉しいお言葉をありがとうございました…! ・ねんれいが1ケタのNちゃんへ シャークュ(サークル)かつどう、がんばってくださいね。おうえんしているよ!
私もたいていそうなのでとても気持ちがわかるのですが、 「ひっそり応援」系の方々が割合としてとても多い気がしました。 アンケートというのはこういう「ひっそり」系の方にも気軽に送ってもらえる、 という利点が、大きな利点がありますね。実感しました。 普段私もアンケートだととても気軽にポチッとな、とできるので、 今回の設置に至ったのですが、正解でした。
そんなわけで私は今非常に調子に乗っています。ノリノリです。イエーイ。
実は調子に乗りすぎて段差を踏み外しました。 今日、とある和食店に入って、席を案内された時、 「お客様、そこは段差がございますので…」 と言われたのと、私がみんなの視界から消えたのがほぼ同時でした。 みごとなほどに右足をくじき、というか右足をくじいただけなのですが、 あとで考えてみたら机のカドなんかに額をしたたかぶつけでもしていたらとても大変だったなぁ、と震えました。
その後何事もなくご飯をおいしくいただき、さぁ、いざ、バーゲンへ!と 立ち上がろうとしたら立ち上がれなくてちょっとびっくりでしたが、 薬局で湿布を買って、貼って、行きましたよバーゲンへ。 買いまくりましたよ!ああ、幸せだバーゲンは! 靴やサンダルまでも見ました。くじいていない左足で試し履きです。 右足は完全に捻挫だったもよう。 明日起きて足が二倍くらいになっていたらどうしよう…実は私、保険証がない人間なのですが……。 (とんだ漢な生き様を露呈しつつ、今日は終わります)
|