2003年05月08日(木) [ 戦い済んで日も暮れて ]
戦闘終了。 対・H君
(H君ネタはここ最近の木曜日の日記参照)
結果:完敗
同じく担当の先生が 「もう彼を理由にして辞表を書こうかと思う。」 と言っています。ピンチ!
いやぁ彼はまったくすごい。最強だ。
今日の攻撃ですごかったのは、 ・泣き真似 ・あくびの、フリ ・こっくりこっくり(船をこぐ)の、フリ ああ、こんな風にして文字にしても全然伝わらないのがもどかしいですよ。 彼がすごいのはそんなミエミエの「フリ」さえ、全部確信犯でやっている、ということです。
あまりにもすごいので室長に直訴して一度担当になってもらおう、とか、 小2(H君は小2なのです)の教室を強制閉鎖してしまおう、とか、 まぁ、そんなことになっています。実現はむずかしそうだけどよぅ。 でもこのままでは担当が二人とも死んでしまう!(ボロミアinカラズラス) 何にしても、後学のためにも『手なずけられたH君』を見てみたいものです。
しかし本当に大物だよ彼は。 (よくも悪くも)ビッグになると思う。根性すわってるもん。 キャラとしても最高。中身もすごいけどなぁ、外見もすごいんだぜ。 今日なんて赤いチェックの半ズボンにサスペンダーしてたもん。サスペンダー。 誰か彼をモデルに漫画描きませんか。もしくは映画撮りませんか。 ほんと得難いキャラですぜ。
MOTHER 1+2、予約してきましたよ無事に。うわーい。 この事実でほんのちょっと癒された、春の夜でした。
|