MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2002年09月25日(水) [ お焼香

    本日は、生徒のお家へお焼香に行ってきましたよ。
    小三の生徒のお父さんが急に亡くなったので。

    生徒本人はいつもとても元気な子で、
    お焼香へ伺った時も、友だちと遊びに行ってて留守だったんだけど、
    まぁお母さんからそんな話が聞けてちょっと安心しました。

    癌だったんだって。
    前日まではとってもとっても元気だったんだって。
    まだ若いのになぁ…。

    ウチの伯父も正月に癌で亡くなったんです。
    癌は怖いなぁ……。


    ---------------------


    そしてもうひとつ、今日は悲しいお知らせがあります…。

    めだか、全滅しました…………………………(T_T)

    キンギョソウという水草を、ようやく買ってきたため、
    うれしくって全部つっこんだのがいけなかったです。
    水草が多すぎました……………。

    わずか一週間とちょっとの短い付き合いで……した……。

    おおおおおおおおおおお(号泣)




    悲しいです。

    めだかオーナーの先生に報告がてら、
    赤ちゃんめだかがまだ余っていたら、またもらってこようかと思います。
    さみしく散っていった十数匹の仲間の弔いに、今度こそは元気に育てたいです…!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)