<<  >>


2002年06月10日(月) マイペースでいいじゃない。

昨日のことですが稲本に惚れました(爆)
かっこよかったですわ。
あんな風に運動できれば楽しいだろうなぁ〜なんて思ってました。
チームプレーを今までにやった事が無いのでちょっと後悔。
昔ポートボールクラブとかあったけど興味が無かったのでシカトでした(笑)
昔っていっても小学生くらい。
ああゆう多感と言われる時期にクラブしていればいろんな意味でチームプレーが今よりうまくなっていたかもしれませんねぇ。
今も多感なんでしょうが(笑)
最近の学校生活の事なんですが一番楽しいのは放課後なんです。
放課後っていっても部活なんですがね(笑)
ほら、全国大会も行くし真面目に部活してますよ。
話すといえばクラスメートの男子と同中の女子ですが(笑)
特に同級生の異性と話すことに今まで躊躇があって話す機会も無く話してなっかったんですが最近は開き直ってるのか何でも来い(謎)です。
前ははなから話そうともしてなかったんですがね(爆)
でも問題は授業の合間に一緒にいる友達と最近うまくいかない事です。
もともとそんなに話したことが無かったんですが友達の友達だったことで一緒にいました。でもその人は不器用なのか計算高いのかわかりませんがある時期ある時期で誰かを眼中に入れないんです。
ある人と話す時は無表情だったり声のトーンが変わったり。
なんでそうなるのかは本人に聞いてみないとわかりませんがはた目から見るとそうなんですね。
実際そうされてた人を何人か見ました(爆)
今度は私の番か・・・ってかんじです。
嫌なら離れればいいじゃないって感じですが、そんなにうまい事いかない女子の社会(笑)なんだかんだいって女子はめんどくさいです。
男子の社会がうらやましいよ全く。
男子ならグループ移動簡単にできるのかもね。
まぁ開き直りましたよ。
これも高校の思い出。
昔なら凹みまくって1日中落ち込んだりしてましたけど今は強くなりました。
それ以外の学校は楽しいんで。
クラスの人たち良い人ばっかりです。
だからそういう人たちに支えられて落ち込んでないんだ。
まぁ他の人がそうされてるのを見てあんまり良い気はしないですしね。
今は黙って時が過ぎるのを待つしかない模様。
それはそうと最近「ちょっと変わってるよね」ってよく言われます。
なんですかコレは(笑)
私ってやっぱり変人なんですか(笑)
自分に危機感を抱いている今日このごろ。
誰か救いの手を・・・(謎)
長くなりましたが。
情緒不安定なのかしら。
友達に変な扱いされてほんとは傷ついてるのに傷ついてる自分に気づかないフリしてるだけのただの弱い子ちゃんなのかもね。
なんか辛いような大変なような、でも楽しいんですねぇ。。
なんでしょうかね〜良い事と悪いことが同時に来ちゃったかんじ(笑)
私は大丈夫ですが気持ちがどっかに無くなってしまいそうです。
気持ち殺さないようにしなきゃね。
ココまで読んでくれた人に感謝☆彡




***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟