ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2020年10月01日(木)

十五夜。
今晩は月が見えない・・・残念。

もう10月。
今年はコロナ騒ぎで籠もり気味だったので
例年にも増してあっという間にこの時期になってしまった。
ほぼ8割くらい在宅勤務で家に籠もっていたのだが
出勤するよりもストレスは感じないし、超〜〜合っている(爆)
飲みに出かけられないからストレスがたまってるとかニュースで見たが
外でほとんど飲まない俺にはそう言ってる人間が理解できない。
仲間達とワイワイ騒ぐ飲み方をしている人間が言うならなんとなくわかるが
一人で飲んで誰とも話をしている風でないヤツが言うのは
全くもって滑稽としか思えない。
家で飲んだ方が安上がりだし、誰とも話さないなら家と同じだろ?
なんか頭悪すぎて意味がわからない(爆)
一時期学校等も休みになったとき、三食ご飯を作るのが大変だし
子供達が毎日いるのは耐えられないと言ってるニュースも見たが
「おまえはなに?」 それで母親って言えるのか?
こんなヤツが最後には子供を置き去りにして遊びに行くんだろうな。

GOTOに東京が加わり、早速やってきた・・・。
差別はしたくないけれど、マジで来ないで欲しい。
症状のない陽性者がいて、他に移す可能性は東京から来た人の確率は高く
いわゆるばらまきが行われそうで本当に怖いわ!
帰省とか仕方がないと思うけど、観光は対象外にしてくれないかな?
東京の感染者数、自粛期間よりも多大変なことになっているのにな〜〜。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加