ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2020年07月23日(木)

本日の走行距離 403

今日からの4連休を利用して道東方面を回ることにした。
もちろん急に思い立ったわけでは無く、事前の計画はバッチリで
走る順序や行き先での所要時間等、俺らしく細かく(爆)
まずは道東までは高速で移動する。
普段乗らない高速道路だが、国道を走っていくと時間が係りすぎるし
マイカーに初めてETCを付けたので休日は割引されるので
それなりにお得感があるから・・(爆)
まずはおんねゆ温泉を目指して走り始めたが、途中に3カ所の道の駅に寄り
本日の終点がほんねゆ温泉の道の駅とホテルだった。
道の駅は以前回ったので特に書き残すことはない。
ホテルについていきなり無接触検温で体温を測る。
もしもだが、誰かが37.5度以上だったらどうなるんだろ?
ホテルに泊まれない? 隔離?
マジでどうなるのか聞いてみれば良かった。
夕食は大広間ではあるが各自料理がセッティングされていて
これはこれで良いとは思ったが、隣の席の年寄り連中は
アルコールを飲んで大声で会話を始めるし、いい歳をして意識が低すぎて
マジで引いてしまったわ。ああいう輩はそばに来ないで欲しいわ。
長居は無用なので一通り食べたらさっさと退散(爆)
部屋でのんびりしていると部屋の電話が鳴る。時間は7時半。
何事か起きたのかと少々焦ったが
夕飯で天ぷらを作るのが遅くなり出す前に終わっていたので
今頃になってだが部屋まで持って行きたいとの電話だった。
今更食いたくは無かったが、持ってると言うことなので了承したところ
年配の仲居さんと上司らしき人間が数分で天ぷらを運んできた。
もちろん出来たてではなく、思い切り冷え切った天ぷらで
誠意は見せてくれたけど方向性が違ったのが残念だった。
出し遅れてあとから持ってくるなんてことがあるのか?(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加