ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2020年04月04日(土)

今日は天気予報は午後から悪くなるようで
その前にチビたちとスキーに行ってきた。
下部は明日まで一部のコースが滑走可能であり
それを逃すとチビたちには辛い上部の斜面しか滑ることができない。
2号はいつも通り楽しみながら滑っていたが
スピードに慣れてきたようでかなりの勢いで滑っていた。
リフトの支柱そばを滑るときなんか、俺の方がドキドキしちゃって
ついつい大声で「スピードを落としなさい」と叫んでしまったわ。
でも、滑りに夢中で聞いてなかったみたいだが(爆)
3号は2回ほど滑ったあとに勢いが付いて少し斜面の下まで滑り
登れないからとママを呼んで大泣きが始まってしまった。
親が行くとついつい甘えてしまうのは仕方がないが
ゲレンデでいつまでも大泣きは少々困りもんだわ(笑)
今回でチビたちのシーズンは終了だろうな〜〜。

帰宅後は車の窓の型を取るために悪戦苦闘。
今年のスタンプラリーで出かける先で全てホテル泊は厳しいので
場所があれば車中泊をやろうと窓の目隠しを作ろうと・・・。
型紙を取って100均のレジャーシートを切り貼りして出来そうで
実際に泊まるかどうかもわからないのに市販のサンシェードはもったいなくて。
さてさて、途中で作成が面倒になり、ホテル泊になっちゃったりして(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加