ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2020年04月02日(木)

夕べ、チビ3号が我が家に泊まった。
今年から1年生になるのだが、なかなかのママっこで
未だに我が家に一人で泊まることが出来ないほど・・。
夕べはいつも通り1号、2号が泊まるので泊まると言い出したが
二人がいないときは絶対に泊まりたいとは言わない(爆)
あの性格は誰に似たんだろ?
人見知りは激しいし、懐き方も下手なのでホント損してるわ。
もっと小さな頃はわがまま三昧で大きくなったらどうなる?と
心配の種ではあったが少しずつ社交性も出てきたし
何より妹が出来てからはそれなりにおねーちゃんになってきた(爆)
これからどう変わっていくか楽しみだw

2号は自分の家より我が家にいたいタイプ。
小さい頃から我が家に泊まり、まるで娘のように可愛がっていた。
旅行へ行くときも時間が許す限り連れ回していたし
もしかしたら1年の半分以上は我が家にいるんじゃ無いだろうか?
そんな2号も最近は反抗するようになってきて、マジでムカつくときもあり
本気で「今日は帰れ〜〜〜〜」と言うが「やだ〜〜!」って。
ますますむかつくが、それでもやっぱり可愛いや(爆)

二人が高校生くらいになったらどうなるんだろ?
それでも「じぃじ」と懐いてくれるんだろうか?
それとも「汚い〜〜」とか言われちゃうのかな?
ってか、そんな先のことを楽しみにしているって
俺、逝ってしまうのかな?
まさか、コロナにかかって・・・(爆)

馬鹿なことを書くのは止めておこう!


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加