ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2020年03月30日(月)

今日も最高の天気。
チビたちを山へ連れて行きたかったが
生意気にもなにやらそれぞれ予定があったらしく断念した。
一人でのんびり滑るのも大好きなのでなんの問題も無いが・・(爆)

いつも上っていくコースは昨日でクローズしちゃったので
久しぶりにメインのコースへ行ってみて驚いた。
既に日の当たる下部のコースでは土が出始めていて
状況的には例年のGW並みの雪の少なさでがっかり。
上部はまだまだ雪はあったし、コロナの影響なのか不明だが
とにかく利用客が少なくてローカルにとっては最高のコンディション。
数回気持ちよく滑ったが太ももが限界に達してしまった。
シーズン始めの太ももと同じ状態で今シーズンは体が出来上がらず
毎回太ももが筋肉痛になるという情けない俺だった。
まあ、今シーズンは30時間券で滑っていたのだが
まだ13時間も残数があり、あり得ないほど滑っていないので
太ももが冬仕様にならなかったのも納得できるわ(爆)

滑り終わってから、あまりにも良い天気だったので
仕方がなく相方を連れて山菜の様子を見がてら温泉へ行ってきた。
昼飯は店でランチをしたかったが、そろそろマジで貧困生活になりつつあり
ドラッグストアで100円未満で購入したカップ麺を持ち歩き
キャンプ用のガスバーナーでお湯を沸かし、悲しくすすっていたわ(爆)
昼飯代 二人で158円也   チ〜〜〜〜〜ン!


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加