ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2020年03月21日(土)

4連休なんて早いもんで、既に2日が終わった。
昨日の天気が嘘のように晴れたのだが風が残っていた。
滑りに行きたかったが、風の強いのに無理することは無い(爆)

ユーチューブの登録者数が全然増えない。
それどころか一人減ってしまったではないか(泣)
ネット上にある登録者数の増やし方の様々はノウハウを読みあさり
増えるような努力はしているのに、まったく手応えが無い・・・・。
で、少しばかり可愛い女性が、クソ面白くないことを動画にしていたり
芸能人が何の芸をすること無くただただたき火をしていたり
究極ではそれほど可愛くない30代の女性がセッ○スについて
どんな女性が経験豊富であるとか、男の短小はどのくらいだとか
マジでアホみたいなことばかりの動画が登録者数も再生回数も多い。
何がどうなっているのか全く不明だわ。
確かに俺の動画はどちらかというと自分本位で他人には面白く無いかもしれないが
下ネタ動画で再生回数を増やしているよりはマシかと思ってる。
でも、今後、それなりに稼いでいこうと思ったらインパクトのある動画が必要で
今のままでは明らかに伸びてこないと思っている。
ホント難しいわ。
やはりもっともっと動画制作に労力をかけ、丁寧に作り込まなくてはいけない。
わかってるんだけど、家に帰ってパジャマに着替えてベットに横になると
何もする気になれない。。。。ボケの前兆なのかな〜〜?
頭の中にはそれなりのアイディアがどんどん浮かんで来るんだけど
それを形に出来ないってのが本当に情けないわ。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加