ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2019年12月23日(月)

今日はクリパ。
残念ながら3男が仕事で家族全員が揃わない。
今日のクリパに向けて小さなおもしろプレゼントは用意できたし
メインの大きなプレゼントもちゃんと揃った。
どちらもプレゼントにはひもが付いていて
ミニゲームで順位を付けてから順番に1本ずつ引くパターンにした。
面白い方は安いし誰に当たっても影響はないのだが
メインの方は人ごとに決めたプレゼントなので
思わぬ人に行ってしまう可能性があるが、最後はネタばらしをして
それでも引いたプレゼントが良ければ話し合いで決めてもらうさ(爆)

最近はずっと家族だけとクリパ。
もちろんイヤではないが、刺激ななさ過ぎて面白くないな。
昔のように女子がいての〜、少しエロいゲームがあったり
どさくさ紛れにコクったりとかで超〜楽しかった記憶が・・・。
穴から手を出してその人にお姫様抱っこをされながらじゃんけんゲームとか
俺の手を狙って女子が争っていたっけな〜〜。
何で俺の手だとわかったか聞いてみると
「小指が曲がっているから」って、みんな知っていたんだな(爆)
だから、やたら俺の所に群がっていたんだな。 懐かしい〜〜。

今はそんなことは絶対に無いし、外でのクリパに参加する気も無い。
出かけたところでおじさんやおばさんばかり、まったく花がない(爆)
たまにはちゃんとコロンや化粧の匂いのする子に接したいわ!


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加