ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2019年08月30日(金)

夕べはチビ2号、3号の合同誕生日パーティ!
同じ8月生まれなので2年ほど前から一緒にやり始めたが
その前は月に2回、しかも我が家で行うので結構しんどかった。
集まる方も月2回はさすがに申し訳ないと思い始めたようで
一度でやってしまおうとなったわけだ。。。
料理はいつも我が家で用意し、ってか、俺は何もしないけど
相方がそれなりにオードブルを作り、集まる方は飲み物関係。
夕べは普段料理を持ってこないチビ2号のママが2品ほど作り
チビ3号のママはお得意のピザを持参して、それなりに豪華だった。
俺からの二人への誕生日プレゼントは既にかなり前に渡していたので
夕べは無かったが、3男からチビたちへは渡していた。
早めに渡すと感謝の気持ちが薄れてしまうようで、ちょっと失敗だった(爆)
久しぶりにファミリーが全員揃い、遅くまでパーティは続いた〜〜。

久しぶりにアルコールを飲んだけど、全く二日酔いはしない。
泡盛をロックで数杯、これだけ飲むと普通の人はベロベロか
あるいは夜中にゲロっちゃう量なんだけど、俺は全く普段と同じ。
ただ、布団に入るとびっくりするほど早く寝付くのはアルコールのせいだな。
さて、今日はチビ2号の誕生日当日。
今日もアルコールを飲んで楽しい時間を過ごそうかな?


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加