ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2018年12月28日(金)


最近はPCを全く開かずスマホをいじってしまうためか
長文は昔以上にかけなくなってしまい、ガキの頃の日記同様になってきた(爆)
書く内容だって、日々刺激的なことがあるわけはないし
ぼんやりとした内容でなんとか書いている状態。
これもそれも、高校時代の2コ下の文才のある後輩が
ここにおもしろおかしく日記を書いているのを読んで
「俺にも書ける!」と錯覚を起こさせたのが運の尽きだわ。
あれから19年、よくもまあこんなに長く続けて書いてきたわ。
飽き性の俺にしてみたら、奇跡。 いや、それ以上!
(奇跡以上ってなんだ?)
まあ、そんなことはどうでも良いことで、
ここに書くことで生存確認をしている昔からのネット仲間が数人にて
おそらく、そやつらのために意地になって書いている気がする(爆) 

「たまには読んでる」 そう言っていたO氏よ。
読んでるなら読んでるとどこかに書き込め。
同じ歳でネットが苦手とか言って、書き渋るな(爆)

「読んでるよ」と心の中でつぶやいているだろうPちゃん。
もう20年来のネッ友だよね。長いね〜〜。
ってか、文才があるのに何で自分は書かないの?(笑)

「あっ、書いてる」と言ってそうな2015年から知り合いのYちゃん夫婦。
面白いこと書いてないから、きっともう見ていないだろうな。
また、南国へ一緒に行きたいね。

「もう読んでない」と言ってるネッ友のMさん、Mさん。
なんとかFBで繋がっている程度だから、マジで読んでないな(爆)

まだまだ、懐かしい人がいたはずだが
呆けてきてるせいか、名前が思い出せない。
ヤバいな。 俺・・・・。


今日で今年の仕事も終わり。
昼間、用事で地元に戻ってきたミニバスの教え子が
わざわざ職場に訪ねてきてくれた。
SNSで今日来ると連絡はあったのだが
本当に来るとは思わなかった(爆)
で、職場に入ってきて俺の隣の席の子とすれ違った際
「先生、あの子、同級生かも・・・」って。
世間狭すぎじゃないか??(爆)
まさかと思って聞いてみたら同級生だった。
世間狭すぎじゃないか??   二度目(爆)

教え子ももう26歳。
俺が老けるのも当たり前だわ。
「先生、誰か良い人いないですか?」
と、女の子も26歳にもなると焦るのかな〜〜?
ミニバス時代のイメージしか無いので、彼氏が欲しいなんて
どうもピンとこないけど、もうお年頃の女の子なんだな〜〜。(爆)
今晩、地元のバスケの練習に行き、
その後飲みに行くなら連絡くれるように言ったが
若い奴らで飲んだ方がきっと楽しいだろうから、キャンセルだな(笑)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加