ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2018年07月30日(月)





超〜〜怠い。

しかも早い時間帯から30度超えでうんざりだわ。

さすがに疲れがほとんど取れていない状態で職場に復帰するが

全く何もする気が無くて,旅行の反省や残っている場所の周り方、

今回の走行距離数を計算したりと疲れることをやっていた。



いつものことだが、今回も相方と帰りに喧嘩となる。

スマホナビがキチンと作動しているかわからなかったし

高速に乗っているので停車することも出来ないため

隣で大あくびをしている暇な相方に自分のスマホで調べるよう言うも

俺の行っている意味が理解できず、かみ砕いて言っているのに

ナビアプリが入っているかどうかもわからないと言い出す始末。

ちょっと気の利く人間なら、どこを走っているのか自分もナビってみるとか

困ったことが無いか気に掛けたりするだろうが、相方は全く何もしない。

ただ乗っているだけで、自分が回ってきた駅すら薄覚えという感じ。

全くこいつの神経はどうなってるんだろ?

「アプリがあるかないか、教えろ〜〜!」

ついに切れて声を荒げてしまった。相当我慢していたんだけどな〜。

で、反省することなく逆ギレ。まったく返事もしなくなる。

こいつ、マジで駄目だな!

俺がいなくなったら何も出来ないだろうな。

今から少しずつ訓練しているつもりなんだけど、そんなことは知るよしも無し!!


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加