ブツブツ独り言
夕べは取り寄せたアグー豚を食べた。 美味いけどこってりしているので 年に1回程度食べれれば良いかな?って感じ(笑) 初めの頃はとにかく美味いと感じながら食べていたのに 何度も食べてると舌が肥えちゃって感動も薄いわ!
次男に早いうちに店舗兼住宅を建てた方が良いと言うことに 賛成ではあるのだが、義娘と相方が諸手を挙げて喜んでいない。 義娘はやはり無理をして建ててることでの資金的な問題、 相方はチビの面倒やら2番目が出来たときのことを考え イマイチなのかもしれない。ってか、そこら辺のことって 普段はほとんど考えていないんじゃいのか? いつもなんでも人任せなくせに・・・(爆)
俺の体重減の原因はなんだろ? 大量の薬のせいで食欲が無くなったのは明らかだし 副作用と思われる下痢が続くようになってしまい 腸から栄養を吸収することが出来ていないのかも・・・。 いつかは着られるだろうと取っておいたスラックス、 そのほとんどがウエスト85センチで以前は全く無理で 今回捨てる前に履いてチェックすると全て履けるし〜。 タンスに溢れるほどスラックスが並び なんだか凄く得したような気分になってしまった。
これで良いのか?(爆)
oyazy
|