ブツブツ独り言
昨日友人の店で飲んでた時に話題になったのだが 彼が住んでいる家を売る売らないと言う内容。 彼、最近は店で寝ることが多くなっているので 売っても良いようなことを言っていたが 家の名義が彼の親父さんなので勝手に処分は出来ず 売りたいけど難しいようなことを話してた。 俺がざっくりと買値を言うとかなり反応が良く 店の景気の悪さもあってなのか、俺の金額に飛びつき それでもすぐには決めることが出来ないと・・・。 場所的に最高であり、また家には何度も遊びに行っていて 間取り等もしっかりわかっている・・・。 もし売ってもらえたらありがたい。
夕べのアルコールの量が多かったのか 夜中に酸っぱい液が口に上がってきて びっくりして一瞬だが目が覚めてしまった。 朝起きても二日酔いの症状はそれほど無かったが なんせ熟睡できていないのと体のだるさが残っていて 辛いのなんのって(泣) クマなんてひどいことに・・。 たかがアルコールを飲んだくらいでこんなに疲労感が残るって やっぱり違う病気が巣くってるんだろうか? もしそうだとしたら、もっともっと遊ばなくちゃ(爆)
今晩、釣りに行くために昨日飲みに行ったのに またもや風が強いので風が収まるまで待機状態。 無理しないで明日の朝早起きしていこうかな〜〜。
oyazy
|