ブツブツ独り言
またもや、凄い低気圧が北海道を襲いそう。 だが、道東方面だけに影響が出ているようで 当地は意外に穏やかっぽい。 一部では高潮の影響で避難勧告が出され 大きな被害が無ければいいのだが・・・。
昨日の生放送で、渦中のアイドルグループが 5人揃って異例のコメントをしたことを 今朝の情報番組で知ったのだが、どうなんだろ? グループが存続するとは誰も言っていないし 会見でリーダーが仕切るわけではなく なにかちぐはぐな状態だったような気がする。 まあ、はっきり言って俺にはどうでも良いことで 斜めに見ちゃうと売名かとさえ思えるような 手際の良さなんじゃないかな? 今後、遊んで暮らせるだけ稼いじゃったろうし それぞれが違う道へ進むって選択も有りな訳で そこまでこだわる必要性があるのか? 解散し、もしも露出が少なくなれば 何年か前に引退を余儀なくされたお笑い芸人同様 あっという間に忘れ去られるだけなのにな〜〜。 比べるものなんなんだが、 遊んで暮らせる余裕があるんなら 俺だったら解散し、好きな道を進むだろうな(笑) そうまで固執して芸能界にいたいのかな?
まあ、すぐに今まで通りになるんだろうな(爆)
oyazy
|