ブツブツ独り言
チビ達を連れて、近くの温泉プールへ。 以前、チビ1号は連れてきたことはあったが 2号は初めてで、どうなるか楽しみだった。 スタンプラリーの特典として割引があり 相方がそれを見せて割引してもらったが 人数が2人までの割引なのに全員割り引いてくれた。 ってか、人数まで確認していなかったような(爆)
取りあえずプールは連休にも関わらず 数人しかいない状態でラッキーだった。 チビ1号は泳げないけど潜ることが出来るようになり とにかく息を止めて顔をつけるのが楽しいようだ。 さて問題の2号だが、1号とは違って水を怖がらず 鼻や目に水がついても全然平気で大騒ぎし 何回か通ったらすぐに泳げちゃうかもしれないな。 二時間ほど遊び、併設されている温泉に浸かって しっかりとリフレッシュ出来たわ(爆)
ちょうど昼飯時間をまたいでいたので 一同腹ぺこ状態だったが近くに飲食店はない。 30分ほど車で走り、よく行く回転寿司〜〜。 ピーク時間でもないのに30分も待たされたが 急いでいるわけじゃないし、ここで切れても大人気ない。 チビ達もいるし、ゆったりと待っているフリをした(笑)
なかなか充実した1日だった!
oyazy
|