ブツブツ独り言
どうでもいいのだが、 8.6秒バズーカーのラッスンゴレライが流行りだが コンビの名前や歌詞には恐ろしい裏があるそうだ。 「8.6秒」は誰もが知ってる8月6日であり 「ラッスンゴレライ」は投下時の号令だそうだ。 一時期ネットで詳細が書かれていたが、 最近は見かけなくなったので、こじつけだったのかも(笑) それにしても偶然とは言え、比喩を使って もしも戦争時のことを書いた詩だったら、やばいな!
天気も良くなりすっかり春めいてきた。 もうこのまま春になるんだろうけど 今年の冬は本当に心残りが多すぎるわ!! だが、気持ちを切り替えて行くために そろそろ釣りにでも行こうかと(爆) 仕掛けを海に投げておき、あとは車で当たりを待ち 引いたらノンビリと上げればいいわけで 膝への負担はほとんど無いと思われる。 家に閉じこもっていると気持ちが凹む一方で とにかく外に出て、外の空気を吸いたくて(笑)
チビ1号と自転車も乗りたいが きっとまだこげるまで回復していないだろうから 無理は出来ないが、準備はしておきたい。 で、新しい自転車、クロスバイクが欲しくて 色々探しているわけだが、どんなのが良いかな〜?
そうやって探すのも楽しみの一つだな(笑)
oyazy
|