ブツブツ独り言
朝4時に目が覚め、行く気になれば行けたのに やっぱり行かなかったって、やる気が無くなってるな。
チビ1号はいつも通りお泊まりだったが 2号も朝早くから我が家に連れて来られた・・・・。 土曜日なのにママ達が仕事だそうで、 いつもの如く我が家は託児所〜〜(爆) でも、朝からチビ達の手を握ると幸せ感が溢れてくる。
天気が良くなかったが、予定通り海へ行く事にしたため 物置から空気を入れて膨らませるボートを引っ張り出して 必死になって空気入れに取りかかった。 考えてみたらこのボートは、ガキ達が子供の頃にも使っていたから 20年以上前のもので、どうしてこんなに物持ちが良いんだろ(爆) 最後に使用したのが2年前でチビ1号と乗ったのが最後だったので 使えるかどうか不安だったが、空気漏れはなかった(笑) 膨らんだボートを無理矢理車に押し込んで海へ向かったが 途中で次男家族と遭遇し、行動を一緒にすることに・・。 海は風がかなり強くボートに乗る条件ではなかったが せっかく膨らませたのだから無理して乗ってはみたものの 乗る際に海水が浸水し、俺はズボンがビチャビチャ(爆) やはり風が強くて10分ほどで終了したが約束は守ったぞ!
いつもの広場で昼飯を食うために移動。 この場所、次男家族は初めてだったが、広いし綺麗だし チビ3号が歩くようになったら、頻繁に利用するだろうな(笑) 陽差しもあって多少暑かったが、太陽の下での昼飯は美味かった。
締めはパークゴルフ。 次男の嫁さんがやったことがないというので 取りあえずチビ1号を加えた4人でプレーすることにしたが やっぱり2号がわちゃわちゃして、3人でプレー。 次男の嫁さん、後半の1番ホールでホールインワン! あり得ない。こんな事ってあるんだな〜〜。(爆)
サマージャンボ、買った方が良いかもよ(笑)
oyazy
|