ブツブツ独り言
いつもの如く、充実した週末を過ごすと月曜は超〜ブルー!
今週末の天気予報を見ると晴れの予報。 どこへ行こうか?と既に検討している気の早い俺(爆) が、日曜日はチビのママが休みなので家族で過ごしなと。 確かに我が家の子のようにほとんど泊まっているし、 そこそこ我が儘を言うようになってきて、教育上どうかな? こうやって、爺婆とどこかへ行くなんてことは きっとあと何年も無いことなので俺は良いと思うけど 彼にとってのこの時期の家族との楽しい記憶も必要で その機会を俺たちの都合で奪い取っちゃ可哀想だな・・・。 チビがいるから相方とも一緒に出かけるわけで いなければ俺は以前のように単独行動で遊んじゃうだろうし(爆) 匙加減が非常に難しいところだな。
今月の週末はほぼ行く場所が俺の中では決まっていて あとはチビや相方が行くか行かないかで状況が変わるだけ。 出来れば単独で、写真撮影をメインに出かけたい・・・。 来年は次の写真集を出版したいと考えているので 少ししっかりとした写真を撮っておきたいし〜〜。
そう言えば、写真、サボり気味で 全然声がかからなくなってきた。 HPをマメに更新していた頃、写真を使ってくれていた 出版社の編集者からも全く連絡が無くなっちゃった。 自分の努力次第で道が開ける写真の世界って めちゃくちゃ正直でシビアな世界だな(笑)
oyazy
|