ブツブツ独り言
夕べ熱が出ていたチビ1号は晩飯後に自宅へ送還。 熱が出て喉が痛くても我が家に泊まりたがっていたが 明日、ママが出勤と同時に病院へ行き看てもらうらしいので 渋々帰っていった。っつか、抱っこされて強引に(爆) 昼飯時に帰ると既に我が家にいるチビ1号は布団に潜っていて まだ調子が悪いのかと思うやいなや、満面の笑みを浮かべ出てきた。 熱も下がり、調子が悪いところもほぼ無いようで 既にうるさいガキへ戻っていた(爆) しかし、あれだけ熱が出たのにたった1日で回復しちゃうなんて もう、悔しいくらいの回復力で羨ましい限り。 元気な顔を見て、俺も少しだけ元気が戻って来た(笑)
鼻の薬を飲んで、俺の中では2サイクルが過ぎる。 以前は市販薬1週間分を飲むあたりで回復に向かうのだが 今回は2週間(2サイクル)が今日で過ぎるのに 多少は良くなってきているのだが、完璧ではない。 まあ、処方された薬でも必ず10日以上は飲みなさいと 医者に言われるんだから、市販薬ではもっと長引くのは当たり前? とにかくだ!早く通りが良くならないとダメダメ状態で 全く集中力に欠き、おまけに咳も取れないのが悲しい〜〜。
そう言えば宮古島のガイドからメールの返信があった。 北海道の宮古島支部長として、今回のとりまとめをよろしくと(爆) 全員の意向が決まり、その連絡はギリギリでも構わないし 今のところ当日はガイドが被っていないとのことで それなりに天候や体力に合わせて融通が利くとのこと。 実際に会ったのが2時間程度をたったの2回なのに ネットで繋がっているだけで凄く親しい気がしちゃって 俺もちょっとだけ我が儘を言える(笑) SNSでは好んで南国の人達と繋がるようにしているが それはあくまでもネット上で文字をメインにした繋がりで 俺のように人と実際に接するのが面倒になってきた人間には こういう繋がり方もアリなんじゃないかな? (爆)
とは言っても、向こうへ行くと実際に会うことが多く 取りあえずは上っ面だけの付き合いはしている(笑)
俺、性格が腐ってきたな!!
oyazy
|