ブツブツ独り言
ゆうべ、俺の通っている専門医のところへ行くように指示した。 専門医なので他の総合病院よりも最新医療機器も揃っているし もちろん先生も専門で、しかも親身になってくれる。 が、俺については専門外になりそうなので手放さそうとしてるが(爆)
12時少し前にメールが入った。
「今終わった。大丈夫だから、」
メールが句読点で終わってるって、何? この続きには何かあるのか? 取りあえず昼飯を食いに家に帰ると相方が戻っていない。 少し遅くなってから戻って来たので、メールの続きをきくと 特に何もないと。 打ち間違ったそうだ。。おいおい(爆)
診察結果は特に悪いところはなし。 腰と首に多少のヘルニアがあるために 疲れると神経を刺激して症状が出るらしい。 そういう症状はよくあると先生に言われたそうだ(笑)
取りあえず、一度ちゃんと看てもらい 原因がわかったことで相方も安心したようだし 何よりも心配性な俺が一番ホッとしている(爆)
旅行へ行く前に看てもらっておけば 俺もこんなに疲れずにすんだのにな〜〜(笑)
oyazy
|