ブツブツ独り言
昨日と比べると極端に寒くなった。 もう気持ちはすっかり冬だから 暖かい日なんていらないのだが・・・。
午前中にヤフオクで落札したウエアが届き その色、シンプルさ、着心地がすこぶる良くて マジでご機嫌になっちまった。 目に付くところに掛けて、見ては「ニヤニヤ」し 本当にこんなに好みのウエアはかつて初めて。 とにかく嬉しくて嬉しくて、 チビ1号がWii Uをプレゼントしてもらった時のよう(爆) 或いは思い憧れている女性に逆告白され 超〜〜俺のことが好きとわかった時のような・・(アホ)
スノーボードを始めて二十数年、 これほど俺の好みに合うウエアがあって びっくりするほどの格安で落札できたのは きっと俺のところに来る運命だったんじゃないか? とにかく、これを早く着て滑ってみたい〜!
ウエアの色に合わせて下のウエアもゲットしたところだが チビ達のクリスマスプレゼントや年始のホテル宿泊費、 同期会の会費など、かなり出費が予想されるので 全てがクリアされてから考えよう。 うん、そうしよう。
oyazy
|