ブツブツ独り言
うわ〜っ!
一晩でかなり降った・・・。 少し遅めに家を出て、軽く滑ろうと(笑) 相変わらず山麓まで滑り降りて来られないので なんとなく楽しくない。 エースからキングコースに行っちゃうと 帰りはゴンドラで降りて、バスで駐車場までが なんとも怠いが、長いコースを滑ろうと移動した。
雪質はそれなりに良い感じなのだが どうにも雪面が見づらくてストレスが残る。 晴れていればそんなことは無いのだが 見えない斜面で足裏感覚滑走は 膝や足首に負担がかかりすぎて、イン直後はきつい。 軽く数本流して帰ってきた。
今晩はチビ1号はもちろんだが、2号までも泊まった。 ママが夜勤のために二人とも泊まるのだが パパは一体何をしてる?役に立たないな〜〜。 爺婆がすぐ近くにいるから良いようなものの そうじゃない環境だったらどうするんだろ? まあ、人の家庭のことだからどうでも良いし(爆)
Wii Uの新しいソフトを三男が買ってきてた。 盛んにCMしている3Dマリオで チビ1号もマリオは大好きなのでちょうど良いかも。 ってか、我が家はゲーマーが多いな(爆) ゲームの内容はセオリー通りだが、画は綺麗だし 斜めに移動できるのがおもしろく、俺もハマりそう。 あっ、チビ1号、斜め移動が下手という事実を発見した(笑)
oyazy
|