ブツブツ独り言
雪がドンドン溶けていくが、山だけは降って!
夕べは相方がマフィンとか言うお菓子を 150個ほど焼いていたので部屋中が甘い匂い(泣) お菓子屋のような臭いが充満して参ったが 毎年行われイベントに出すために友人に頼まれていて ブツブツ言いながらも今年も作っていた。 それにしても凄い量だった(爆)
南国へ逃避していた精神が現実に戻りつつあり その寒さと厳しさにめげそうになっているが それを振り払おうと泡盛を飲んでしまう。 晩酌をしない俺が、珍しくたまに飲むと 相方は気を遣って、酒の肴を持ってきてくれる。 なんだかんだ言っても、それなりに良い嫁かも(爆)
ってか、動作も言葉も若い頃からちょっと危なかったが 最近は老化現象が激しいのか、ちょっと極端になってきた。 沖縄へ行った時も原チャリをレンタルした場合の言い方を考え ややしばらく考えて言った単語が
「レンチャリ」
って、おいおい。 それはそうは言わないし、その縮め方はおかしいぞ!
あまりにも多くて忘れてしまったが 自分で言って、或いはぼけて、自分で大笑いして完結と マジでやばいのではないかと心配になってくる(笑)
そういう俺も、ほんの数分前のことを完璧に忘れたり 段差のない場所で躓いたりとやばい兆候が・・・・。
もう 若くないんだよな・・(泣)
oyazy
|