ブツブツ独り言
昼からなまら穏やかで爽やかな天気になった。 羊蹄山も顔を出し、いや〜〜〜気持ちいい〜〜!
だが、頭を悩ませることが・・・。 とは言っても、全然くだらないことだし 悩む意味が無い程度のことだけど 俺としてはちゃんと計画を立てておきたい。 天候によっては変えればいいわけだし その場の思いつきで行動するのは嫌だ!
来月頭に出かける日程の調整がうまくいかない。 俺は離島は全て廻ってるし、どこでも良いのだが 三男と次男夫婦は初めての八重山だから 向こうの素晴らしい場所を見せてやりたいし 「また来よう!」と思ってもらえるようにしたい。 しかし、俺の好みと彼らとは違うようだし ましてや俺の相方と次男の相方がいるので ギチギチの日程では疲れちゃうだろうな。 ランチだってコンビニ弁当って訳にはいかないし この部分が一番困ってる(俺ランチしないから〜) 友人に教えてもらった場所や友人が行った場所を調べ またMIXIのコミュの意見を参考したりと 余計なことに気をつけて計画を建てるのがうざい〜〜(爆)
向こうに行って計画通り事が運んだことが無く 途中からは行き当たりばったりが多いのだが 計画の段階で基礎知識とみっちり入れておいてこその 行き当たりばったりの旅だから楽しいんだ(笑)
oyazy
|