ブツブツ独り言
久しぶりに青空バックに羊蹄山が見えた。 少しだけ暑いような今日だった。
木曜日から石垣だが 今のところコンサート以外はノープラン。 撮るテーマを二つほど決め手はみたが それを撮るにはどの島が最適なのか全くわからない。 なので、行ってみて感覚で決めようかと(笑)
晩飯を食う場所も新しく開拓したいし 綺麗な珊瑚が見られる場所でシュノーケルもしたいし まだ行ったことがない島にも行ってみたいし いくら時間があっても足りないな(笑)
石垣通いもかなりの回数になっているのに 滞在時間が短いから在住者と深く付き合うこもなく また、そういうのがかなり苦手って言うのもあり 現地で遊んでくれる友人はいない。 ま、毎回行く飲食店の従業員は別だけど(笑) だから、少し時間を作り無理をしてでも そんな関係の人間を作るのも必要かな〜。
今回も行く前(昨日だが)に室内ゲームでガッツリ稼ぎ 資金的にはかなり余裕があるので ノープランでも現地ですぐに対応できるだろうし 今までとはひと味違ったトリップにしたいな!!
oyazy
|