ブツブツ独り言
日焼けしたおでこや顔の皮が少しずつ剥けてきた。 こんな時期に日焼けしている道産子はなかなかいないし ましてや雪とのコントラストで余計に黒く見える(爆) 楽しんできた証ではあるが、この皮が剥ける時、 一緒に髪の毛のうぶ毛まで抜けてきちゃうので どんどんハゲが進行しているように感じてしまう・・・。 まだ会ったことのないマイミクの子(自分のガキくらいの年齢)に 写真を見た感想が「可愛い〜〜」って(爆) 女性に可愛いと言われてしまっては 俺の男としても人生は終わってしまったな(泣)
そんなことはどうでも良いが とにかく、 この週末で剥けかかった皮を綺麗に剥かないと マジでみっともないったらありゃしない(笑)
明日は2週間ぶりに滑りに行こうかな。 既に夏の気候を感じて来ちゃったので 今更ボードを楽しむ気分も少々薄れてはいるが シーズンもあと1ヶ月強だし、 滑れるうちに滑っておかないと 滑りたくても滑れない友人達に怒られちゃうな!
oyazy
|