ブツブツ独り言
3月に入り、気温はすっかり春っぽくなり雪がドンドン溶けていく。 パウダーを食いまくり、 「お腹いっぱい!」なんて言っていた少し前が懐かしい。 3月になっても雪が降らないことはないが トップシーズンのようなフワッフワの雪は無理だろうな・・。 ってか、今シーズンもいつの間にか残り2ヶ月しかなくなっちゃった。 イヤ〜、月日の経つのがホント早い。
週末にTHE DAYを味わうことが出来ず 大抵は雪がガンガン降っていたり、強風だったりと まったく良い条件に恵まれず、写真はほとんど撮れていない。 スキー場内でパフパフでトラックの付いていない場所なんてあるわけが無く 楽して撮ろうなんて虫が良すぎたんだろうな(爆) 裏山以外でもそれなりに撮れる撮影場所があるので 近いうちに行ってこようかな・・・・。
休煙してからもうすぐ2週間だが なぜか知らないが体の調子が非常に悪い。 立ち眩みはするし、少し動いただけでも疲れるし 吸っていた時の方が全然元気だった〜?
この状態は体の中で何かが変わろうとしている証拠なのか? はたまたニコチンが体に入ることで運動機能等がアップしていたのか? 原因は不明だがとにかく怠い毎日だ。 まあ、どうしても調子が良くならなければ また吸い始めればいいわけだし、気にしなくて良いんだけど(爆)
oyazy
|