ブツブツ独り言
今年は3回しか先島諸島へ行けなかった。 「3回しか」って書いちゃ、 何年か1度の行けるかどうかって人に怒られるな(笑) でも、行くために飲み会等の付き合いも以前の1割以下に抑えてるし クソ燃費の悪い車なので、なるべく乗らないようにしたり 実はタバコの本数も微々たるモノだが減らしている。 そうまでしても行きたくなる魅力があるんだよな〜〜!
まずは来年は3月に宮古・伊良部島へ行く予定。 伊良部島の友人(1度会っただけ)のSUPツアーに絶対に参加して 今まで味わったことがない伊良部島を楽しむ!! この同時期に誰か行かないかな?? 是非是非SUPツアーに参加して欲しいし、 同時期ならスペシャルプレゼントで写真を撮ってあげるんだけど〜!
その次は6月に石垣へ行く予定。 忘れもしない去年の「うたの日コンサート」が中止になり 翌日の「ハッサモメアリー」と言う代わりコンサートが見られず 超〜〜〜〜〜悔しい思いをしたのでリベンジしたい。 ついでに石垣の友人の船に乗り、フィッシング。 これも2回とも波が高くて中止になったリベンジだ!
波照間島、与那国島、西表島等、再度きっちり行きたい島もあるし もっと長期間に渡って行きたいな〜〜〜!
oyazy
|