ブツブツ独り言
学習能力がないのは自分でも知っている。 だが、今しかできないことは今しなくちゃ後悔する(笑)
ってことで、深夜1時頃、またまた海に走ってしまった。 「釣りたい」と思うといてもたってもいられないし 新しいヘッドライトが届いたので試してみたくて・・・。 ガキ達は寝てしまったので一人で行ったのだが 釣り場は人が少ないので一人ではちょっと怖い(爆)
延々と朝の7時過ぎまでがんばってみたが 狙っていた魚はヒットせず。 それなのに長い時間、しかも腰が痛いのに釣ってるって 本当に好きなのか、あるいは馬鹿なのか?(笑) 結局、最後はいつでも釣れるイワシを釣ってるんだから〜!
一睡もせずに帰ってきて、その足でパチンコ! 一体どれほど遊べば気が済むのか、 ちょっと俯瞰すると俺は本当におかしなやつかも(笑) 徹底して遊ぼうと言う精神は我ながら感心する。
これからチビの3歳の誕生日パーティ! 早いものでもう3歳になるんだな〜〜〜〜〜。 彼の存在は俺にとってかなり影響を与えている。 どんなに疲れていても、彼の笑顔で救われる。 お泊まりで寝ている顔見ているだけで幸せな気分になる。 彼の存在が俺のすさんだ気持ちを癒してくれてるようだ(笑) 思いっきり目に入れても痛くないほど可愛い!
誕生日おめでとう! これからの1年、君にとって最高の年になるよう 爺は祈ってるよ〜〜〜!
oyazy
|