ブツブツ独り言
ようやく連休ボケから脱出した(爆) 長い連休があるとどうしても時間の感覚がおかしくなり 夜型から通常のパターンに戻るまでの時差が激しい(笑) なんとか、今日からそれなりに・・・・。
さて、俺の写真を大変気に入ってくれてるブロガーさんに 写真をPカードにしたものと一緒に写真集を送った。 きっと今日くらいに届くと思うのだが 実際に見て気に入ってくれるかな〜。 自分では良いと思っても、人の評価って色々だし 感性が同じか近くないとなかなか理解されないのもあるし(笑)
もう一つ、今回撮ってきた宮古島の写真も別のブロガーさんに送った。 ちょうど行くので撮ってこようかと言う話で盛り上がり その撮った写真を印刷して送ることになった。 その時はベストと思って撮った写真だったが 帰ってきてじっくり確認すると残念な写真が多かった。 それでも比較的良いモノをピックアップしたのだが どんな評価があるか楽しみでもあり怖くもあり。
目標に向かって頑張ってる人を俺は応援したい。 だから、自分が出来る範囲で精一杯やってやりたいと思うのは 体育会系の性格だからなんだろうか??
oyazy
|