ブツブツ独り言
やばい。。。冗談抜きでやばい! 台風が予報では17日に沖縄本島付近にいるし そのほとんど真南と東に熱帯低気圧が二個も発生している。 いくら俺が晴れ男と言っても、その間隙を縫って行くには 少々条件が悪すぎるし、前回の石垣の例もあるからな〜。 羽田までは行けそうだが、その先へ進めない場合は どうしたらいいのかわからない! なんか面倒なことになりそうなので 一応旅行会社に万が一のことを考えてメールで確認中。 リベンジどころか返り討ちに遭いそうなだ(泣)
予定していた伊良部島の訪問は微妙だけど 一応、知り合いのブロガーに泊まる場所はキープしてもらったが 行っても雨や風、しかも曇り空で波が高かったら 行く意味が無いし、どうしようかマジで悩んでる・・・。 去年10月の終わりに横浜から石垣へ行ったときには 上手い具合に横浜で台風をやり過ごし、 石垣では結構良い天気に恵まれるほどの晴れ男だったはずが 今年は2回とも台風に遭遇とは一体どうなっちまったんだ〜! 台風が気になって気になって・・・・。
そそ、今日は四回目の歯医者だった。 前回で既に土台を作ってるので痛い思いはしなかった。 が、相変わらず自分の唾で溺れそうになり これを何とかしないといつまで経っても毎回ドキドキしちゃう! ってか、俺の喉の辺りって、いつもドロドロしてるようで いくら唾を飲み込んでも、なんとなくすっきりしない。 タバコのせい? それとも鼻のポリープのせい? これをすっきりさせれば溺れそうにはならないんだろうな〜
oyazy
|