ブツブツ独り言
夕べ飲み過ぎてしまったかな??
「俺、どうしてこんなに酔ってるんだ?」
とか言いながら、フラフラしていたらしい。 空きっ腹で飲んでしまったからかもしれない。 久しぶりやっちまった(爆)
昼から家族みんなで洞爺湖へ泊まりに行った。 ここ数年、泊まりに行ったこともなかったし 土曜日なのに平日料金、しかもみんなが休みと言うことだったので。 洞爺湖では老舗でメジャーな温泉ホテルであり、 意外と期待していたのだが、その期待は大きく崩れ去った。 大浴場は小さいし、プールもこぢんまり、 何よりメシの不味さはびっくりするほどだった。 最近、どこかへ泊まりに行ってもビジネスホテルばかりなので ホテルでの夕食は本当に久しぶりで楽しみにしていた。 バイキングで好きな物を食べれるのだが、どれこれも不味く 普段、喰う物に対してはほとんど気にしない俺がそう思うんだから 相当な不味さだったはずなのだ。 が、他の連中はもっと不味いところに泊まったことがあるらしく 「まあまあ、喰える」との感想にも驚いてしまった。 中でも劇的に不味かったのがチャーハン。 俺はチャーハンが大好きなので、あの不味さのチャーハンで 全ての物を食う気になれなくなってしまった(泣)
多分、あのホテルにはもう二度と行かないと思う・・・・。
oyazy
|