ブツブツ独り言
朝晩はすっかり涼しくなった。 北海道の残暑もいよいよ終わりかな。 涼しくなると暑さが恋しくなるのは天の邪鬼だな。
チビの口内炎もかなり治ってきたがそれでもまだまだ以前の元気はない。 そりゃそうだよな。飲物が染みるほど痛いなんて大人だって辛いし。 食べることが出来なかったからあの歳で2回も点滴するなんて・・・。 ってか、この俺よりも先に点滴経験者とは もう既にこの経験値は彼の方が上。。。(爆)
明日、法事に連れて行く予定だったが本調子じゃないし、 長い間車の乗せるのは可哀想だから連れて行かないことにした。 無理させて、またぶり返しちゃ、彼が辛いだろうから。 俺としてはちょっと残念だけど仕方がないな。 うちの家族だけで行ってくるか〜。 ってか、そういうお出かけって、何年ぶりかな? ガキ達も大人になり、なにかかしら用事があり 家族揃って出かける事ってほとんど無かったな。
全員が運転出来るから、
俺は楽できそうな予感(爆)
oyazy
|