ブツブツ独り言
今日は室内ゲーム場のイベントが二つ重なった日。 ってことで、うちで用事のない奴は朝から出かけた。 俺の影響かな? 家族全員が室内ゲームを好きってのは如何なものか?(爆) で、最終的に勝ったのは俺だけ。 やっぱ、俺、持ってるな!(爆)
こどもの日なので、夜は孫っちが家に来て宴会。 ってか、いつも家にいて飯食ってるし 夕べだってBBQしたのにな(あっ、これは義娘に内緒だった(爆)) 家族全員が揃い、相方の作った料理を食い それぞれが好きなアルコールを飲み くだらない昔話で盛り上がり 典型的な幸せな家庭みたいな図(爆) 全く刺激が無く平々凡々だが、それが一番良いのかも知れないな。
それとダブったが、夕方メールが来て友人と飲むことになっていた。 いきなり「入籍しました」って〜〜。おいおい(笑) こどもの日のイベントが終わったら行こうと思っていたが 連休の遊び疲れか連日の泡盛が効いたのか 9時過ぎには昇天し、朝まで爆睡。 誘いの電話が来ていたのに、それさえも気づかずに寝てるなんて なんだか、すっかりおじいちゃんじゃん(泣)
oyazy
|