ブツブツ独り言
滑ることもできず、もちろん、外へも行けず 布団に横になってるのは退屈極まりない。 家のみんなも、さすがに気の毒そうな顔で俺をみる! まあ、仕方がないな。 こんな俺じゃ。
で、やることないので昔の写真を整理。 なんか、イマイチな写真ばかりでがっかりする。 これなら、商業ベースに乗らないと言われた意味がわかる(笑) アルファポリスで出版しようとしたあの頃は かなり自信があり、審査結果で出版見送りはショックだった。 ネットの仲間に投票や出資をお願いしてまでも 出版したいという気持ちだけは褒めたいけど(爆)
写真ではまだまだ無理そうだが、文字ではどうかな? 家に籠もってるとろくなことを考えない(笑) でも、自分のHPに載せている「ふしぎな時計」は 我が家もガキ達に頭に浮かんだことをいい加減に語っていたが かなり人気でいつも「話して!」とリクエストがあった。 一般のガキがうちのガキと同様なら、きっと受けると思う。 また、アルファポリスに登録してみようかと・・・・。 ダメ元でもいいし、ボードを滑れない、ましてや動けないこの時期 何かをして気を紛らわせないと変になりそうだし。
万が一、ほんと万が一、売れちゃったりしたら 夢の印税生活が出来るかも・・・・。
う〜〜む。
やっぱ、動機が不純だな(爆)
oyazy
|