ブツブツ独り言
HPを作って欲しいとメールが届いた。 ボードのスクールの校長からだった。 暇をみて作成することにした。
最近はブログが主流になりつつあるが 情報提供となるとやっぱりHPの方が断然良いと思う。 細かな情報が幾つでも載せられるし、 何より誰もが見やすいところが優れている。 とは言っても、あまりにも懲りすぎて訳のわからないHPもあるが(笑) 俺自身のHPもかなり奥が深いから、きっと全部見た人はいないだろうな。 初期の頃に撮った写真、ページなどはリニューアルしたいのだが どうやろうか手が付けられない状態なんだよな〜(笑)
さて、久しぶりのHP制作。 簡単なページで、しかも俺のセンスで良いからと言われちゃうと 何をどうしたらいいのか迷ってしまう。 センスを問われると悲しいほどセンスがない。 以前依頼があって何個か作ったことがあるが 毎回かなり悩んで作っていたことを思い出す。 好きなスノーボードのHPとは言っても 見る側に利用しやすく、なおかつ適正な情報を発信するため しばらく悩む日が続きそうだ(爆)
oyazy
|