ブツブツ独り言
一応、島一周。 今まで行って綺麗だと感じなかった海の色が 今回は全然違った。 空が綺麗な青だったせいか、なまら綺麗で大感動。 なぜ観光客が行くのかがわかったような気がした(爆) が、全くの観光って、盛り上がらないな(笑) ってか、3回目だから、慣れちゃったのかも。
夕方の飛行機で本島に戻る。 で、俺が初めて行った時に寄った居酒屋へ。 最近、中尾彬氏がテレビで美味いと絶賛したラフテーで有名な「山将」。 事前にメールをしていたが 女将さんとは初めて会った時にHPのことや写真のことを話し それなりに覚えていてくれてると思っていたが 実際にあって、名乗ってみて 「あ〜〜、そうそう、北海道の・・・」って言われて嬉しかった。
疲れてるせいか、ビール1杯でダウン。 早々にホテルに帰り爆睡した!
oyazy
|