ブツブツ独り言
曇り空で湿度、気温が高いって、イヤだな。 実際の温度以上に暑く感じる。
おまけに色々なことが一気にやってきて かなりテンションダウン。 出費はかさむし、自分の思い通り行かないストレスが。 普段、「ストレスって何?」なんて思っていたが こういう感覚がきっとそうなんだろうな(泣) 最近、異常に毛が抜けるのはストレスのせいか?? いや、俺の場合はスケベだからだな(断言(爆))
来週は夏休みだが、このイヤ〜な感覚のまま突入しちゃうと ずっと最低ラインをキープし、浮上できないかもしれない。 バイオリズムが最低なのか? 俺の普段の行いが悪いのか? 環境が悪いのか? いやいや、世の中が悪いんだ!(笑)
虚しい。 出るのはため息ばかりだぜ。
悪いときには悪いことが重なるもので 部屋の14インチのテレビが不調。 2年前の年末にテレビが壊れ、 ホームセンターで買った粗悪品(メーカーの名前は書けない(爆))。 何は無くてもテレビだけは絶対に必要なテレビっ子の俺。 「このテレビがイっちゃったら・・・」 そう考えるだけでも、かなり精神的に追い込まれそう。 今時、薄型の液晶テレビは安くなっているが そうは言っても数万円。 そんな余裕は全くなし。 このテレビがイかないように、ただただ祈るばかり!!
oyazy
|